夕暮れ刻(どき)の街@ハルノヲト

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

街、と言うほど賑わうブログではありませんが、この拙い文章で楽しんで頂ければ幸いです

All archives

  • 2012/04/16   【未分類】
       きっとそれは届くの。  記事を読む
  • 2012/04/07   【未分類】
       きっと、もう友達じゃないんだよ。  記事を読む
  • 2011/11/12   【未分類】
       久々の更新が身内用って死ねって言った人。マジでごめんなさい(焼き土下座)  記事を読む
  • 2011/09/16   【未分類】
       バイバイ、テントウムシ。  記事を読む
  • 2011/08/18   【未分類】
       いつのまにやら1300!  記事を読む
  • 2011/08/12   【未分類】
       指先そっと、君を刺した  記事を読む
  • 2011/08/02   【未分類】
       今、夏の幸せ  記事を読む
  • 2011/07/29   【未分類】
       さぁ帰ろう。って言えない私。  記事を読む
  • 2011/07/24   【未分類】
       君といた夏は幻想だと思いたい  記事を読む
  • 2011/07/20   【未分類】
       さよなら。バイバイ。またね。仲間外れを見つけましょう。  記事を読む
  • 2011/07/04   【未分類】
       忘れて。忘れないで。私の事を。  記事を読む
  • 2011/06/29   【未分類】
       熱くて寒くて泣きたくなった夏の雨  記事を読む
  • 2011/06/23   【未分類】
       高貴に生を貪るよりも!狂って大義に死んでやる!  記事を読む
  • 2011/06/21   【未分類】
       熱中症でいいじゃない!  記事を読む
  • 2011/06/17   【未分類】
       忘れてもいいものがあったとしても、それは何かを殺しているという事  記事を読む
  • 2011/06/11   【未分類】
       僕はいいです。一人でします  記事を読む
  • 2011/05/31   【未分類】
       泣いてばかりの日々でいいの?  記事を読む
  • 2011/05/24   【未分類】
       一番を考えたときに、出てくるものはありますか?  記事を読む
  • 2011/05/17   【未分類】
       一歩踏み出したんなら止まるはずないじゃない!  記事を読む
  • 2011/05/16   【未分類】
       何かを投げようとすると自分が投げ出される  記事を読む
  • 2011/05/08   【未分類】
       終わりっていつですか?  記事を読む
  • 2011/05/05   【未分類】
       ありがとぅーす  記事を読む
  • 2011/05/01   【未分類】
       今、生きている、今  記事を読む
  • 2011/04/25   【未分類】
       ”感覚”を無くした世界を想像してみてよ。どうなるかわからないでしょ?  記事を読む
  • 2011/04/24   【未分類】
       隠したい自分  記事を読む
  • 2011/04/18   【未分類】
       人生に価値を見つけようとするから人生は価値がないものと思ってしまう。  記事を読む
  • 2011/04/10   【未分類】
       かすかな声で叫んでみてよ  記事を読む
  • 2011/04/09   【未分類】
       掴めそうな物ほど遠い遠い彼方にある。  記事を読む
  • 2011/04/07   【未分類】
       終わりの中で始まりを見せるのが勇気、終わりを終わりとして受け入れないのが無謀だ。  記事を読む
  • 2011/04/02   【未分類】
       訪れた奇跡に”ありがとう”と言えるほど心は強くない僕ら  記事を読む
  • 2011/03/31   【未分類】
       言葉ってのは重いんだ。これは本当に質量のない物か、って思わせるくらいにな。  記事を読む
  • 2011/03/21   【未分類】
       出稼ぎニートの30分間  記事を読む
  • 2011/03/14   【未分類】
       哭け。何も出来ない自分に。ただ、遠くからしか見ることの出来ない現実に。  記事を読む
  • 2011/03/13   【未分類】
       想像力はないが妄想力はある。  記事を読む
  • 2011/03/11   【未分類】
       大変なことに・・・  記事を読む
  • 2011/03/10   【未分類】
       負けられない終われない~ 某エビせんぽくCMしてみよう。  記事を読む
  • 2011/03/09   【未分類】
       季節外れのサヨナラ△  記事を読む
  • 2011/03/06   【未分類】
       布団は最高だああああああああああああああああああああああああああ  記事を読む
  • 2011/03/05   【未分類】
       ぎぶみーさたでーれすと  記事を読む
  • 2011/03/04   【未分類】
       サクラの景色。  記事を読む
  • 2011/03/03   【未分類】
       成功した者が勝ち組ではない。一日一日を大切かつ楽しんで生きたものが勝ち組なのだ。  記事を読む
  • 2011/03/02   【未分類】
       ゴミのように美しく死ぬのと、炎のように醜く死ぬ、どちらを選ぶ?  記事を読む
  • 2011/03/01   【未分類】
       さて、これから、どうする?  記事を読む
  • 2011/02/28   【未分類】
       ミク探し、メイトに行くまで、1里弱  記事を読む
  • 2011/02/23   【未分類】
       これは私の最後の領地だ。ここで生まれ、ここで死ぬ。  記事を読む
  • 2011/01/17   【未分類】
       冬風に 凍える坂に 枯れた草 新たな春も 枯れて始まる  記事を読む
  • 2011/01/16   【未分類】
       チャのバトン((  記事を読む
  • 2011/01/10   【未分類】
       すぱいらろ~  記事を読む
  • 2010/12/31   【未分類】
       夜明けはこないよと聞こえないフリして  記事を読む
  • 2010/12/01   【未分類】
       チャットの人が面白いこと言ってたので語録にしてみたとさ^q^  記事を読む
  • 2010/11/30   【未分類】
       色褪せたこの色も君に伝えたい。  記事を読む
  • 2010/11/25   【未分類】
       キミに会いに行こうそう決めたんだ。  記事を読む
  • 2010/11/14   【未分類】
       何期待してんの((  記事を読む
  • 2010/11/12   【未分類】
       君はどこかで笑っていて。  記事を読む
  • 2010/11/07   【未分類】
       えびばでぃせーい!  記事を読む
  • 2010/08/07   【未分類】
       刹那雨さえも引き裂いて―  記事を読む
  • 2010/06/30   【未分類】
       大会を近日開催しようと思いますwww  記事を読む
  • 2010/06/25   【未分類】
       未来へin the sky 感じたままに  記事を読む

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

