夕暮れ刻(どき)の街@ハルノヲト

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

街、と言うほど賑わうブログではありませんが、この拙い文章で楽しんで頂ければ幸いです

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

cm / --tb / --   - page top -

きっとそれは届くの。 

こんばんはははは。
木馬です。

えーと、たった今将来の事について考えてました。
ていうか進路?
ええ、はい。

何と言うかやりたいことが見つからないですorz
なぁにこれぇ?どうすればいいの?

あと色々あって自分のリア充度についても考えてました。
多分このままだと高校生活(笑)になってしまいそうです。
まぁ好きな人なんていないし、いたとしても伝えれそうにないですね^q^

あ、そうそう。好きな人といえば?なんですが。
妹(中3)が―

妹「なーなー兄ちゃん」←九州なので九州弁
木「何?」
「何で彼女作らんの?」
木「ちょwwwおまwww」
妹「何でなん?」
木「いや、逆になんでそんな事聞くの?」
妹「兄ちゃん彼女出来たら少しは変わるんやないかなーと思って。やる気とかないやん」
木「うるせーなー。大体顔こんなんで彼女出来るわけないやん?」
妹「(´・ω・`)」
木「(´・ω・`)」

どうやら彼女いれば私は更生出来ると思われているようです^q^
妹がその後母親に、彼女作ったら兄貴変わる?と言うと

母「ああwそりゃもう変わるでしょwwwww」

なにそれひどい。
超ひどい。

落ちが見えませんが、私の私生活が酷いっていう話でした^q^

まぁこんなんでアレですがこれにて。
ではノシ

カテゴリ: 未分類

[edit]

cm / 1    tb / 1   - page top -

きっと、もう友達じゃないんだよ。 

お久しぶりでございます。
半年ぶりくらいかなー?木馬です。

いやー、修学旅行終わった後更新しようと思ったんですけどねー。
見事に忘れてましたよ。ええハイ。
ちなみに修学旅行はシンガポールに行って来ました。
綺麗な街って聞いてたんですけどそうでもなかったと思います。
川は釣り出来ないほど汚いらしいですし・・・。

あと、信長の野望っていうゲームに嵌ってました。
テスト期間中に買ったのは間違いなく判断ミス。
まぁ、色々戦国時代の事を知るいいきっかけになったと思います。
多分ここ数か月でのそういう系統の知識はかなり蓄えられました。雷神パネェ。

あ、ラノベと呼ばれる本を初めて自覚有で買いました。
ココロコネクトって奴なんですけど、結構面白かったですね。
あと、豚は飛んでもただの豚?だっけか(

そのくらいかなー。内容の薄い生活してますね(笑)

っと、そういえば一時期色々あって病んでました。
進路だったり将来だったり大学だったり趣味だったりやりたい事が見つからなかったり。
そしてその過程で親と険悪になって、腹が立って携帯へし折ったりしました。
餓鬼だね俺。

ていうか高校三年になるんですね。びっくりです。18歳なんてまだ先だろって思ってたんですけど・・・。
あー、放送の大会では九州大会の本選、佐賀大会に出ることが出来ました。

おお、スクロールすると結構長い。(ような気がする)

あと、最近は趣味に打ち込んでる感じです。
大体そんなんかなー。

多分これからはきまぐれでしか更新できないと思います。
それでもよければまたここに来ていただけると嬉しいです。

ではこれで〆
ノシですー

カテゴリ: 未分類

[edit]

cm / 0    tb / 1   - page top -

久々の更新が身内用って死ねって言った人。マジでごめんなさい(焼き土下座) 

氷河茶面バトン4バトン

Q1 あのっ!あの氷河茶面バトンがついに4になったで!
A1 シラナカッター
Q2 4がないとでも思っていたのか(⌒,_ゝ⌒)
A2 オモッテター
Q3 さあ始めよう・・・
A3 ソンナバナナー
Q4 まず簡単に自己紹介
A4 木の馬です。刺身になると木材です。
Q5 ひとつプチ自慢しちゃおう!
A5 ( `・ー・´)
Q6 適当に誰か茶面紹介してみよう
A6 しらたきさん・・・。あれ?えろたきだっけ?あ、しもねたっきー・・・あ、マロニーか。え?いや違うな・・・。
Q7 ~茶面シリーズ~
A7 おー
Q8 一番変態なのは?
A8 ハムカトゥ(
Q9 一番リア充なのは?
A9 鮫さんと見せかけて鳥夫婦と見せかけて鳥夫婦
Q10 逆に今非リアメンバーで近いうちリア充になりそうなのは?
A10 ktkr
Q11 一番イタい人は?
A11 お湯じゃね?おっと、やかんの音が・・・。
Q12 一番イケメンorかわいい人は?
A12 茶メン誰一人として見たことない件
Q13 一番テンション高いのは?
A13 エビyeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaay!!!!!!!!!!!
Q14 一番冷静なのは?
A14 パチさん?それかぶいさんかな
Q15 オフで最もギャップがあった人は?
A15 大分勢ェ・・・
Q16 一番Mなのは?
A16 あktsじゃないなら今誰なんだろ・・・。
Q17 一番Sなのは?
A17 にゃもさんで
Q18 一番弄りがいのある人は?
A18 僕より立場の弱い人(( 多分いないんじゃね?
Q19 一番ドジなのは?
A19 ハムカウ
Q20 一番暴走する人は?
A20 鳥夫婦で(
Q21 一番やさしいのは?
A21 優しい人だらけです。
Q22 一番末期なのは?
A22 末期だらけです。
Q23 一番健全なのは?
A23 俺でしょ?w
Q24 一番キャラが濃いのは?
A24 皆濃いです。
Q25 ここで一句
A25 氷河茶に入ってみたらネト充に 座り続けて親がブチ切れ
Q26 茶面に一言
A26 ありがとうですわぁ。
Q27 氷河茶の主に一言
A27 砕氷さん、あなたのお蔭で私は色んなものを見つけられました。あの時、私に茶面に入ってもいいよ、と言ってくれて本当にありがとうございます。
Q28 氷河茶デー(その日はスカイプではなく茶にいくという日)を週or月1で作るならいつがいい?
A28 日曜かなぁ。
Q29 リベンジ編 「き・ち・か・る」であいうえお作文
A29 消えて 散って 帰れない 流浪の旅へ
Q30 お疲れ様でしたー
A30 おつー
Q31 と思っていたのか(⌒,_ゝ⌒)
A31 えぇー
Q32 ぬるぽ
A32 ガッ
Q33 「ハ・ム・カ・ツ」であいうえお作文
A33 はぁ 無理だ 勝てない 積みぽ\(^0^)/
Q34 11×(3-2)-4=?
A34 ・・・7・・・?自身がない。
Q35 今度こそお疲れ様でしたー
A35 おつおつぅ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

カテゴリ: 未分類

[edit]

cm / 0    tb / 0   - page top -

バイバイ、テントウムシ。 

安定の放置!
どうも、木馬です。

うん、安定すぎたね。
これはひどい。ひどすぎる。

えーと、何してたかって言うと・・・、うん。
まぁ、趣味が熱を帯び過ぎてきたのと、部活とかですかね。
とかいいつつテスト期間中にカラオケ行ったけどね?^q^
楽しかったのでおk。

どうでもいいですけど、明日実は誕生日です。
あぁ・・・、どうでもいいって声が聞こえてくる・・・(爆

超雑ですけどそんな感じです。
テストと文化祭の期間が短い事に私はちょっと怒りを覚えます。
どうでもいいですね、はい。

後期は提出物しっかりだそう。

こんな感じで〆
ではノシ

カテゴリ: 未分類

[edit]

cm / 0    tb / 0   - page top -

いつのまにやら1300! 

1300hits!!

誰だ!今わけがわからないよ!って言った奴誰だ!

訪問者の皆さんありがとうございます。
更新数ゴミですけど出来るだけ更新頑張りますんで。ハイ。
そんだけの寂しい記事です^q^

残念?いつものk・・・え?うわ、ちょ、なにす・・・やめっ、やめてえええええええええええええ(ry

ではノシ(爆

カテゴリ: 未分類

[edit]

cm / 0    tb / 0   - page top -

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

