夕暮れ刻(どき)の街@ハルノヲト

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

街、と言うほど賑わうブログではありませんが、この拙い文章で楽しんで頂ければ幸いです

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

cm / --tb / --   - page top -

大会を近日開催しようと思いますwww 

はい、黒鞠ですー。

えー、ポケモンバトルの大会を開こうと思います~www

以下ルール

基本大会ルール:トーナメント式。50フラット 66シングル 伝説、準伝及び600族の使用禁止パーティは一戦ごとに変えても構わない 勝者はバトルビデオを提出 提出はコメ欄で受け付け 


 
今大会の特殊ルール:自分を代表するポケモンを一体決め、それを絶対にパーティに入れること。          
              なお、パーティに入れる予定のあるポケモン11体までをこちらに申告しておく事。

大体こんな感じですかね。ふるってご参加ください。
なお、大会エントリーは隠しコメでベンチ入りするポケモンとコードを沿えて下さい。

エントリー期間 6/30~7/14まで

開催期間 都合により変更 7/24・25の二日間 

賞品 大爆発、ストーンエッジ、草結び、羽休めの技マシンを上位から好きなものを選んでいく。
参加賞も設けようと思います。



以上、大会要項でした。
 

カテゴリ: 未分類

[edit]

cm / 0    tb / 0   - page top -

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

