夕暮れ刻(どき)の街@ハルノヲト

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

街、と言うほど賑わうブログではありませんが、この拙い文章で楽しんで頂ければ幸いです

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

cm / --tb / --   - page top -

色褪せたこの色も君に伝えたい。 

どうもー。
爆発厨黒鞠です((

ん?何で更新したんだって?

そーかい更新しちゃ悪いのかい(色々と爆
いやーだって新年近いじゃないですか―(関係無
ちょっとおめでたい気分になってしまいましてですね((
課題の方もおめでたいことになってるのは内緒((((

まぁ、ちょっとテンプレート変更しようかなー?と思いましてね。
思い立った結果がこれです(((

近いうちにブログの画像も決めようと思います。
PC新しくなったからね!((((((


でもwifi使えないっていう^q^
そしてスカイプも出来ないっていう^q^
もっと言うとpixivなんて見れるはずがなかったっていう^q^


何でも買いかえればいいってもんじゃねぇ!←最近、つかこういう状況に関しての教訓

いつもどーり短文で〆ます(
最近文才がないことにすごく絶望している黒鞠でした。ではー(((

カテゴリ: 未分類

[edit]

cm / 0    tb / 0   - page top -

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

