夕暮れ刻(どき)の街@ハルノヲト

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

街、と言うほど賑わうブログではありませんが、この拙い文章で楽しんで頂ければ幸いです

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

cm / --tb / --   - page top -

ミク探し、メイトに行くまで、1里弱 

どうも。
明日からブログ名変えるよっ!((黒鞠です。

リンク先の皆様マジすみません((怒りを覚えたらリンク切って頂いてもかまいませんマジすいませんorz
この前、アニメイトに行ってきました(

目的はworking!!を買うのと、初音ミクの値段を確認っていう((
もうなんか2番目おかしい気しかしない^q^
まぁ、メイトにはなかったんですがね(ミク(

working!!にどっぷり嵌りそう^q^
やばいよ面白いよworking!!((3巻マジ面白いよ((

さて、基本的にデュエマとかポケモンとかやってた私ですが
先日、両方引退しました。
理由は付ければ色々付けられると思うんですが、まぁ、飽きた、っていうのが一番しっくりきそうです。

後は、自分の楽しみ方と他の人の楽しみ方が違ってきた、っていうのが。
こればっかりはどうしようもないですし、自己中心的かなぁ、とも思います。

ゲームだし、と一言で片づけてしまおうとする自分は、とても空しい人間じゃないかな・・・

まぁ、人それぞれの楽しみ方。あっていいんじゃないかな、と思います。
いつまでもゲームをしていられる訳ではないですし、ある意味これでよかったと(

とりあえず今日はこんなとこですかね?
出来る限り更新していこうと思うので、今後ともよろしくお願いします~


カテゴリ: 未分類

[edit]

cm / 0    tb / 0   - page top -

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

