夕暮れ刻(どき)の街@ハルノヲト

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

街、と言うほど賑わうブログではありませんが、この拙い文章で楽しんで頂ければ幸いです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

cm / --tb / --   - page top -

”感覚”を無くした世界を想像してみてよ。どうなるかわからないでしょ? 


どうも、人生負け組の自覚がある木馬です。

んー、一番最初のあいさつが自虐ネタしかないのはどうにかなんないかしら。
別段取り立てて書くこともないんですが・・・、生存報告も悪くないでしょう。


うん、今年マジで充実してるね。勝負の年だね。
クラスのみんながホントに暖かいです。去年もいいクラスでしたがそれでも。
まぁ、というのも、去年のは自ら進んで空気になったのが原因ですがね・・・。
自業自得です。

さって、部活の方ですが新入部員があと二人は来そうです。
もう一人は入ってるんですが、今日もう一人体験入部に来てました。
私は強制的に勧誘させられたりアナウンスの原稿書いたりで時間がなかったんですが。
うん、まぁ、なんとかなるでしょう。


めっちゃどーでもいいですけど、最近体調悪いです。あれ?これどーでもいいのかな?(爆
とりあえず死なない程度に頑張ります。

Q.課題やってないけど大丈夫か? A.大丈夫だ、問題ある。

ま、こんなとこです。


ではこれでノシ
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

[edit]

cm / 0    tb / 0   - page top -

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。