夕暮れ刻(どき)の街@ハルノヲト

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

街、と言うほど賑わうブログではありませんが、この拙い文章で楽しんで頂ければ幸いです

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

cm / --tb / --   - page top -

泣いてばかりの日々でいいの? 

どうも、どうもどうもどうも。
このあいさつをもう3回くらいした覚えがある木馬です。

いやー、もう6月ですね!(他人事

いや、他人事じゃすまないんですけどもね。
漢検もあるし、大会もあるしでてんやわんやですよ。

あ、そうですそうです。
先日眼鏡を買いました。
色は茶色です。目立たない色を選んだつもりです。ハイ。
昨日は掛けてるのを忘れてて、突っ伏したら手に当たって鼻が死にました^q^
眼鏡イクナイ

とりあえず眼鏡になれるのと、漢検合格、大会入賞を目標に頑張りたいと思います。

↓どーでもいい今日の後輩との会話
同級生(女子)「木馬爆発しろ」
俺「!?」
後輩(女子)「ああwwwリア充爆発しろ的な?www」
俺「!?・・・や、あの、俺リア充じゃないよ?」
後輩「え?違うんですか?www」
俺「え」


リア充だったら、眼鏡なんてかけてないと思いますね。ハイ。(全国の眼鏡の皆様に土下座して謝ります。ただし空欄、テメーは(ry
ていうか何を持って俺がリア充と(ry

きょーはこのくらいにしときますかー。
いつものごとく駄文でござんした。
ではノシ

カテゴリ: 未分類

[edit]

cm / 2    tb / 0   - page top -

« 僕はいいです。一人でします  |  一番を考えたときに、出てくるものはありますか? »

この記事に対するコメント

NoTitle

なんで俺は除かれるんだよwwww

2011.05.31 23:15
URL | しゃら@空欄 #- | [edit]

NoTitle

なんとなく((
久々のコメでテンション上がってるとか内緒だぜ()

2011.05.31 23:23
URL | 木馬 #- | [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hopelight654.blog85.fc2.com/tb.php/52-da652057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

