夕暮れ刻(どき)の街@ハルノヲト

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

街、と言うほど賑わうブログではありませんが、この拙い文章で楽しんで頂ければ幸いです

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

cm / --tb / --   - page top -

きっと、もう友達じゃないんだよ。 

お久しぶりでございます。
半年ぶりくらいかなー?木馬です。

いやー、修学旅行終わった後更新しようと思ったんですけどねー。
見事に忘れてましたよ。ええハイ。
ちなみに修学旅行はシンガポールに行って来ました。
綺麗な街って聞いてたんですけどそうでもなかったと思います。
川は釣り出来ないほど汚いらしいですし・・・。

あと、信長の野望っていうゲームに嵌ってました。
テスト期間中に買ったのは間違いなく判断ミス。
まぁ、色々戦国時代の事を知るいいきっかけになったと思います。
多分ここ数か月でのそういう系統の知識はかなり蓄えられました。雷神パネェ。

あ、ラノベと呼ばれる本を初めて自覚有で買いました。
ココロコネクトって奴なんですけど、結構面白かったですね。
あと、豚は飛んでもただの豚?だっけか(

そのくらいかなー。内容の薄い生活してますね(笑)

っと、そういえば一時期色々あって病んでました。
進路だったり将来だったり大学だったり趣味だったりやりたい事が見つからなかったり。
そしてその過程で親と険悪になって、腹が立って携帯へし折ったりしました。
餓鬼だね俺。

ていうか高校三年になるんですね。びっくりです。18歳なんてまだ先だろって思ってたんですけど・・・。
あー、放送の大会では九州大会の本選、佐賀大会に出ることが出来ました。

おお、スクロールすると結構長い。(ような気がする)

あと、最近は趣味に打ち込んでる感じです。
大体そんなんかなー。

多分これからはきまぐれでしか更新できないと思います。
それでもよければまたここに来ていただけると嬉しいです。

ではこれで〆
ノシですー
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

[edit]

cm / 0    tb / 1   - page top -

« きっとそれは届くの。  |  久々の更新が身内用って死ねって言った人。マジでごめんなさい(焼き土下座) »

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hopelight654.blog85.fc2.com/tb.php/72-5617dbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【きっと、もう友達じゃ】

お久しぶりでございます。半年ぶりくらいかなー?木馬です。いやー、修学旅行終わった後更新しようと思っ

まっとめBLOG速報 【2012/11/04 01:59】

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

