夕暮れ刻(どき)の街@ハルノヲト

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

街、と言うほど賑わうブログではありませんが、この拙い文章で楽しんで頂ければ幸いです

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

cm / --tb / --   - page top -

きっとそれは届くの。 

こんばんはははは。
木馬です。

えーと、たった今将来の事について考えてました。
ていうか進路?
ええ、はい。

何と言うかやりたいことが見つからないですorz
なぁにこれぇ?どうすればいいの?

あと色々あって自分のリア充度についても考えてました。
多分このままだと高校生活(笑)になってしまいそうです。
まぁ好きな人なんていないし、いたとしても伝えれそうにないですね^q^

あ、そうそう。好きな人といえば?なんですが。
妹(中3)が―

妹「なーなー兄ちゃん」←九州なので九州弁
木「何?」
「何で彼女作らんの?」
木「ちょwwwおまwww」
妹「何でなん?」
木「いや、逆になんでそんな事聞くの?」
妹「兄ちゃん彼女出来たら少しは変わるんやないかなーと思って。やる気とかないやん」
木「うるせーなー。大体顔こんなんで彼女出来るわけないやん?」
妹「(´・ω・`)」
木「(´・ω・`)」

どうやら彼女いれば私は更生出来ると思われているようです^q^
妹がその後母親に、彼女作ったら兄貴変わる?と言うと

母「ああwそりゃもう変わるでしょwwwww」

なにそれひどい。
超ひどい。

落ちが見えませんが、私の私生活が酷いっていう話でした^q^

まぁこんなんでアレですがこれにて。
ではノシ

カテゴリ: 未分類

[edit]

cm / 1    tb / 1   - page top -

 |  きっと、もう友達じゃないんだよ。 »

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.22 08:26
 |  # | [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hopelight654.blog85.fc2.com/tb.php/73-c581f260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【きっとそれは届くの。】

こんばんはははは。木馬です。えーと、たった今将来の事について考えてました。ていうか進路?ええ、はい

まっとめBLOG速報 【2012/11/04 01:59】

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

