夕暮れ刻(どき)の街@ハルノヲト

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

街、と言うほど賑わうブログではありませんが、この拙い文章で楽しんで頂ければ幸いです

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

cm / --tb / --   - page top -

指先そっと、君を刺した 

どうも。
ただいまーに定評のない木馬です。

んー、放置!(爆
鹿児島とか別府とかネタは色々あったはずなのになぁ。

とりあえず、鹿児島は行った価値あったと思います。
ていうか授業がすごくおもしろそうだった。

別府はー・・・、うん。
まぁ、大変な駄作が出来上がりましたよ^q^
編集間に合わないとかもうね()
とにかく悲惨でしたね、ええ。

研修会自体は面白くて、とてもタメになりました。

さーて、もうすぐ夏休み終わるなぁ。
今年の夏はホント色々なところに行ったと思います。
いい思い出でした。

このくらいで〆
ではノシ

カテゴリ: 未分類

[edit]

cm / 0    tb / 0   - page top -

今、夏の幸せ 

どうも。
テンプレ変えました、木馬です。

それだけの報告です。
正直そんな意味のない記事(

適当?いつものことですよ(氏ね

ところで、8月は夏の終わりでいいですよね?大丈夫だよね?

超適当かつ短文で〆
ではのし

カテゴリ: 未分類

[edit]

cm / 0    tb / 0   - page top -

さぁ帰ろう。って言えない私。 

どうも、帰宅しました木馬です。
昨日こっちに帰ってきました。

感想はとりあえず・・・。
・エレベーターさんマジトラウマ
・電池ちゃんマジ電池!

あと、飛行機怖い。

飛行機に乗る→急発進のち若干上昇(覚悟を決める)→旋回しつつ上昇中(また覚悟を決める)→安定位置での飛行(雲きれい)→若干の上昇(また覚悟を(ry)→到着

揺れて頭が痛くなるー。もうのりたくなーい。
それにしても、東京って広いしデカいですよね(建物的な意味で

ついでに茶面に会うかなー?って思ったんですが・・・^q^
顔分からない時点でうん、もうね^q^

あれ?意外と行数が(ry

これで〆
ではノシ

カテゴリ: 未分類

[edit]

cm / 0    tb / 0   - page top -

お出かけ~ 

東京行って来ます。

つーわけでただでさえ滞っている更新がこの三日間ありません。

まぁ、別になんかあるわけでもないでしょう()

飛行機怖くないよね?大丈夫だよね?


こんだけで〆とかマジないけど〆
ではノシ

カテゴリ: 未分類

[edit]

cm / 0    tb / 0   - page top -

君といた夏は幻想だと思いたい 

祭行ってきましたー。どうも、木馬です。

ここ二日間ほど、近所で祭があったんで、二日とも行ってきました。
まぁ、中学ん時の知り合いに会うために言ったようなもんなんですけども・・・。

いやー、中学の時の知り合い結構いました。
女子バスケの奴はめっちゃ短髪になってたし、なんか付き合ってる(っぽい)奴もいたし、しばらく見ない間に変態になってる奴もいました。

やっぱ、こーいう時だけでもいいから昔の知り合いに会うって必要だと思います。
変わらない人間もいれば、変わる人間もいますしね。

よし、短文で〆よう(ぇ
ではノシ


カテゴリ: 未分類

[edit]

cm / 0    tb / 0   - page top -

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

